イースターピクニック2017

Easter Picnic2017

最高のピクニック日和に恵まれて、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

外国人の先生たちに自分の伝えたいことをジェスチャーや知っている単語をつなぎ合わせている一生懸命な子どもたちはとてもたくましく輝いていました!

先生がちゃんと正しい英語に直して教えてくれた英語をまた自分で使ってみる。それを繰り返して、あっという間にたくさんの単語や文章を話していました。

モチベーションがあがった子どもたちは次の日、教室で「先生!ぜったいサマーキャンプ行く!!その時にもっと話せるように英語の勉強がんばるっ!!」と本当に嬉しい言葉をかけてくれました。

なので、期待にお答えしてみっちり英検の勉強に励みたいと思います!!笑