もうすぐ英検本番!!

集中!!

今までやってきたこと。

いよいよ今週末は英検の本番です。今まで頑張って勉強してきたことを思い出して、自信をもち臨んでもらいたいと思います!

必ず。。。

英検は必ず役に立つときがきます。

高校受験、大学受験、就職、留学、、きっといつか英検持っててよかったと思ってもらえる日がくるとわかっているから先生は真剣です!!笑

また、英検の勉強は私が留学したときに本当に役に立ってくれました。実用的な表現など学校の教科書では教えてもらえなかったことがたくさん学べます!

私は英検の勉強を教えることがとても好きです!笑

私が英検好きだからなのか子どもたちも英検の勉強は楽しい!!と進んで勉強してくれます。

全員合格目指して頑張ります!!