『Boys, be ambitious!』#2 ハワイ到着

1年中常夏のハワイ到着!

ハワイの香り

ハワイの空港におりた瞬間にかおるハワイの何とも言えないいい香り。その香りをかぐと着いた~!と実感します。

ヤシの木、ハイビスカス、きれいな海、色とりどりの鳥、虹。。。楽園ハワイがお出迎えしてくれます。

 

 


到着した日

ハワイの朝、空港に到着するので、まだチェックインまで時間があります。だから、水着セットだけトランクから引っ張りだしてハワイスタイルに着替えます。それからプールにジャッブーン!!

ホームスティの場合は空港にホストファミリーがお迎えに来てくれるよ。

ホストファミリーとお出かけ!!


ハワイスタイル

ハワイは一年中常夏。だから一年中、Tシャツ、海パン、サンダルで大丈夫。街中を水着だけで歩いてる人もたくさんいるから、ホテルのプールから海へももちろん水着のまま歩いて行くよ。

ワイキキビーチも甘~い香りがするんだよ。