『Boys, be ambitious!』#1         空港・機内

ハワイのホームスティプログラムに役立つ情報を

これから少しずつ書いていこうと思います♪

空港は出会いと別れを繰り返す特別な場所。

空港に着き飛行機の発着する風景を見ると

いよいよ本当に旅が始まるんだと実感する。

ワクワクだったり、ちょっぴり不安だったり。

仲間 相棒

はじめましての人でも、いつもケンカばかりしている兄弟でも旅を共にすればいつもと違う特別な存在になります。それは、同じ時間を異国で共にした者にしかわからない不思議な感覚。

楽しい時間

往復直行便なので行きは日本の夜に出発してハワイの朝に到着します。機内食を食べて好きな映画やアニメを観たりゲームしたりして機内でも楽しい時間を過ごせます。

考える力

子どもたちなりにどうすればいいのか、旅の間は自然と考え行動する力が身につきます。なるほどね~と感心させられることも多々あります。目が覚めたらもうハワイ到着。